府中の塾 府中個別学習塾 国語と勉強の仕方を大切にする塾

府中個別学習塾 新着情報

年末・年始の塾に関しまして2020.12.30


今年もあと少しになってしまいました。

何かと大変な一年でしたが、少しでも生徒の役に立った存在であったらいいなと思っています。

来年もどうなるか見通しの立たないような一年になるかもしれませんが、

そんなときは最悪の状態を想定して、最善の手を打つしかありません。

できる限りの準備をして、事にあたりましょう。

 

年末年始のスケジュールですが、

12月31日と1月1日はお休みです。

1月2日から冬期講習を再開します。

 

今年は夏休みも2週間しかなかったので、受験生たちが追い込み切れていません。例年に比べて危機感も少ないような。

最近はしっかり12時間勉強もできているので、過去最高の成長をしてくれていると思います。



W
E
B