府中の塾 府中個別学習塾 国語と勉強の仕方を大切にする塾

府中個別学習塾 新着情報

夏期講習、無事終了しました。2021.08.26


6週間にも及ぶ夏期講習が終了しました。

昨年は短縮バージョンだったので、今年のフルバージョンは感慨深いものがあります。特に受験生たちは、歯を食いしばってついてきてくれて、私としても成績を上げ切った自信があります。この成果は今週末のV模擬で明らかになりますが、落ち着いてやってくれれば、偏差値10アップの生徒も偏差値60オーバーの生徒も複数人いると思います。それはまた、このページで中間報告させていただきます。

府中個別学習会は明日から通常営業になります。30日31日は月末お休みとなりますが、中学三年生たちには、学校のワークを終わらせるように指示しております。申し訳ないが、受験生たちに休息はありません。でもきちんと立ち回れば、いい結果はついてきますので、最後まで気を抜かないようにしましょう。



W
E
B