府中の塾 府中個別学習塾 国語と勉強の仕方を大切にする塾

府中個別学習塾 新着情報

LINE PAYにてお支払いいただけるようになりました。2019.08.20


電子マネーの波が府中個別学習会にもやってまいりました。

どこの支払い機能を活用するか迷いました。

野球も楽天ファンの自分は「楽天ペイ」にしようかと思いましたが、楽天カードがないと威力が十分に発揮されなさそう。などといろいろ迷った挙句、LINEをやっていない人はほとんどいないのでは。仮にやっていないとしても、登録して、銀行口座と紐づけして、支払いをするまで順調にいけば5分かからないとの手軽さで、「LINE PAY」を選択しました。

もちろん今まで通りの銀行振り込みも活用できます。「ちょっと電子マネーはまだ怖い」とお考えの方は銀行振り込みでお願いします。

「LINE PAY」のポイント還元の恩恵を受けたい。とお考えの方はLINE PAYをご活用ください。

月間の使用金額や、その他の手法などいろいろな条件がありますが、通常0.5%~2%の還元となっております。また、振込手数料もかからりません。ここ2か月はやっていませんが、大規模なキャンペーンもあったりする(4月は20%還元でした)ので、もちろんその期間を狙ってのお支払いもOKです。

「LINE PAY」で支払いたいけど、やり方がわからない。という保護者様は教室までいらっしゃっていただければ、お教えいたします。

 



W
E
B