府中の塾 府中個別学習塾 国語と勉強の仕方を大切にする塾

府中個別学習塾 新着情報

キャッシュレス還元事業になりました。2019.09.30


先ほど、ラインペイより、

府中個別学習会が

消費者還元事業加盟店になった旨、メールが届きました。

 

よって、支払いが5%還元になります。

即座か月末かまだ分からないのですが。

 

こちらの事業規模のせいで、対応がラインペイのみになること、お許しください。

ラインペイが初期投資が一番安かったことが最大の要因です。

 

ちょっと、まだ怖いなという親御さんは、今まで通り振り込みでお願いします。

 

 

8月中旬に申請したのに、結果がギリギリって・・・

いや、加盟できたからいいんだけれども、こちらにも告知とか準備したりとかいろいろあるでしょうに・・・

ありがたいんですけれども・・・



W
E
B